あの松の見える山に法華の寺を建てよ

クリスマス!

12月は「師走」と言うだけあって何だか忙しい日々ですね(^^;)
昨日は朝から大忙し。早朝お寺を出てお昼過ぎに戻ったら飛び込みの御祈祷。16時頃に終わって一杯飲もうと思ったら、その後に来客。息子がお昼寝から起きるのが遅かったので救われましたが・・・
結局19時半過ぎに少し遅い夕飯です!
お陰様で久し振りに3人で食卓を囲むことが出来ました♪
生ハムのサラダに竹輪のチーズ焼き
モスのチキン(コレ結構おいしかった(^^)/)
BEERを片手に乾杯♪
息子くんクリスマスが何やら解らなくとも嬉しそう!
手作りcakeのロウソクを吹き消し(#^.^#)
御満悦(#^.^#)
 
お皿に取り分けてあげると・・・
 食べるのは何故かイチゴだけ(/ω\)
お父ちゃん母ちゃんのイチゴを全部たいらげ・・・
『生クリーム要らないの!』っとクレーム一言( ゚Д゚) 
あくる日の今日(25日)目を覚ますと枕元には
「Mercedes-Benz」
 父ちゃんは毎日、軽トラでお仕事に行っているのに
 おチビちゃんはベンツ♪
世の中の無常を感じますm(__)m
血は争えず「走り屋」さん!
洗濯物や他人の足などお構いなく爆走( `ー´)ノ
怪我しないように気を付けて乗るんだよ(^^;)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年12月25日
ページトップへ