あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺の「福まき」祈願祭(予告)

来年の正月7日は法華寺「新春福まき祈願祭」
 世界の三大荒行と評される日蓮宗加行所で修行した
 7名の修法師が御祈祷を施します!
 お坊さんの模範水行を見学してから
 一般の方も「水行体験」ができます!
 身近に御不幸があった方・何をやっても上手くいかない方
恋愛や結婚・受験に就職と大願成就を果たされた方!
 家族が増えて幸せ一杯の方♪
感謝の気持ちで水行をしてみましょう(*^^)v
本年より水行体験の定員が20名に増えました!
新年早々お寺に来て仏様にご挨拶!
自分の手で福をつかみ取ろう(#^.^#)

法華寺の「新春福まき祈願祭」は皆さんの《笑顔で本堂を埋め尽くそう♪》をテーマに精一杯、楽しい行事を心がけております(^^)/~~~
法華寺の檀信徒問わず、どなたでもお参り出来ますので、どうぞ沢山の「福」を拾いに来て下さい♪

水行体験は危険を伴いますので、真摯な気持ちで臨みましょう!
ご希望の方は法華寺までご連絡ください。誓約書をお渡しします。(現在11名予約)残り9名まで

タイムスケジュール
平成29年1月7日(土)
午後2時 「水行開始」(模範水行の後、一般水行体験者)
   2時半「新春福まき祈願祭」開始(おふだ読み上げ・読経・御加持《お祓い》・福まき) 
   3時半過ぎ終了予定


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年12月01日
ページトップへ