あの松の見える山に法華の寺を建てよ

交通公園

 お仕事が終わり鳥屋野潟の交通公園に行ってきました
 新潟交通の路線バス通称「なまず」
説明書きを読んでやっと意味を理解(#^.^#)
 バスの運転席♪実は私、御縁があって
大型二種免許(旅客用の大型バス免許)を持ってます
 久々に、まじかで見る全長12ⅿバスに大興奮♪
 動かないけど気分は高揚(*^^)v
窓越しの運転姿。さまになってるでしょ♪
 お次はゴーカートに挑戦(*^^)v
走り出した瞬間に「おとうさん怖いの♪」
腕を握る息子くん!可愛いのぉ(*´з`)
 今度はお母さんと消防車
 よっぽど車が好きなんですね(*´з`)
 バイクも好きにならせよう!と
無理やりハングオン(*´▽`*)
やっぱり怖いみたい(^^;)
 沢山遊んだ帰りには女池のカブト(パン屋)さんへ
ひょんな事でカブトさんの社長さん夫婦と知合いになり
さっそくお店に伺い、美味しいパンを頂きました(^^)/

ゴーカートの運転とバイクのハングオンに興奮した息子は
車の中でグッスリさん(*´▽`*)相当楽しかったのでしょう!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年09月05日
ページトップへ