あの松の見える山に法華の寺を建てよ

役員さんとBBQ

昨日(7/10)のこと。
「法華寺の役員さん通しで、もっと懇親が深められたら・・・」
総代の岩橋さん井上さん坂本さんが
つねづねお話しされていらっしゃいました♪
と言うことで井上さんが退職後、奥さんと一緒に
一から全部作られた「夢のお家」in山小屋でBBQ
岩橋さんからご挨拶
「役員さん同士の益々の発展と懇親を♪・・・」
 
残念ながら、こんな形でお連れすることになりましたが
きっと気持ちは通じる筈です(^^)/坂本さんに献杯♪
それにしても良い雰囲気(#^.^#)

 「基礎と柱」以外はすべて、ご夫婦の手で建てられた
とのこと。本当に夢のような別荘ですね(*´▽`*)
 井上さんの奥さんや沢山の方に「おもてなし」を
していただきました。ありがとうございますm(__)m
 美味しそうな茄子ときゅうり。色が鮮やか(*^^)v
 海老とにんにく
 ホタテにアスパラ・とうもろこし・・・
みんなで美味しく頂きました
食べきれない位の御馳走と
自然、豊かな美味しい空気
 緑が一杯で、心も体も癒されました(*^^)v
 坂本さんも楽しんでいただけましたでしょうか(#^.^#)
最後は恒例の記念写真♪(*´з`)
皆さんお疲れ様でした‼
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年07月11日
ページトップへ