あの松の見える山に法華の寺を建てよ

松浜行脚

昨日(13)日の14時から松浜の宝泉寺様をお宿に
 新潟東部日蓮宗青年会の有志11名で
 お題目を唱えながら松浜町内を唱題行脚しました♪
 最初は結構な雨が降っていて開催も危ぶみましたが
お経の力でしょう♪すっかり雨も上がり(*´▽`*)
沿道には手を合わせて下さる檀信徒の御姿も(#^.^#) 
篤信の信徒さんが何年も前から
 「家に寄ってお経を上げてください」と‼
 喜んで頂く御姿を拝見すると
僧侶の私達皆も励みになりますm(__)m
 最後はお宿の宝泉寺様で読誦会
唱題行脚の御礼言上と青年会の
益々隆昌を祈念することが出来ました(#^.^#)

今日(14日)の14時からは分水の常昌寺さんで青年会の読誦会です!
青年会員同士、切磋琢磨、張り合いながら(#^.^#)更なる上のプロ意識を持てるように時間を作って頑張ります( `ー´)ノ
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年06月14日
ページトップへ