あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大黒様のご縁日

昨日(12日)は「甲子(きのえね)」大黒様のご縁日 
 冬の間、日本海側は鉛色の空なので
春が来て青空が見えるだけで癒されます(^^)/
 境内の植物も、あの寒い季節を乗り越えて
 頑張って花を咲かせています♪
今日も11時から檀信徒の皆様がお祭りされいる大黒様を
お連れ頂き、お供え物を用意して大黒祭を行いました。
 日々の御守護に感謝して「ありがとう!」を伝えます(^^)/
 各自、負担にならない程度にお供え物をお持ち頂いて
お経の後には皆で仲良く御下がりを頂きます。

お参りに来られお経をあげて心に栄養を♪
お供え物のお下がりでお腹にも栄養を(*^^)v

いいことづくめの大黒祭です(#^.^#)
皆様のところにも福が訪れますように‼
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年04月13日
ページトップへ