あの松の見える山に法華の寺を建てよ

境内でお花見

昨日(10日)のこと。法事から戻って来たら・・・
新潟市からわざわざウチの桜を見に来られた方が
「法華寺の桜でお花見をしたい♪」と
お弁当をこしらえて来ました(^^)/
桜の木の下でお花見start(^^)/
私自身、実は「お花見」初めてでした(*´з`)
お外で皆でワイワイするだけでも楽しいのに(*^^)v
 1年でも「この時期」にしか味わえない
満開の桜を見ながらの会食
私たちもちゃっかりお邪魔させていただきましたが
本当に良い経験になりました(*^^)v
この方たち、毎年法華寺の境内でお花見をすると
心に誓って本堂の仏様にご報告に行きました(^^;)
まぁ~「そういう形」もありかなぁ~♪(^^)/
これからも「楽しいお寺づくり」に邁進します‼‼‼


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年04月11日
ページトップへ