あの松の見える山に法華の寺を建てよ

4月の朝粥の会

4月に入りぽかぽか陽気になりました(#^.^#)
境内のあちこちで椿がたくさん咲いています♪
凍えるほどの寒い冬を乗り越えて、やっと迎えた春
待ち遠しかったでしょうね♪この季節。
ふと見ると「しだれ桜」のつぼみも真っ赤に♪
ところどころ花を咲かせていました(*^^)v
おっとりします(´・ω・`)
日本の四季。本当に良いですね。
今回で第39回を迎える法華寺の朝粥の会
毎年7月に開催する「寺子屋」でご縁が結ばれた
 ご家族の皆様もご参加くださいました♪
 皆で和気あいあいと楽しく温かく
アットホームな法華寺の朝粥の会です♪
 いただきま~す(^^)/
 今回は思考を変えて「お粥」ではなく「おじや」も
本田家ではおなじみの 「カレーおじや」を
ご披露申し上げました(^^)/皆様おためしあれ‼‼‼

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年04月04日
ページトップへ