あの松の見える山に法華の寺を建てよ

アレルギー克服!!!

またまたお犬様のお話し♪
我が寺の愛犬「レオ♂」8歳
我が息子、もうじき2歳♪
なんと卵と犬にアレルギー。わん子に興味が
あって遊びたいのだけど触れない
しばらくのあいだ睨みあいが続き・・・
 大人しく「伏せ」をさせた途端に・・・
息子の攻撃!!!
しばらくたっても反応しないのでアレルギー克服かな(*^^)v
 続いて「卵」も克服♪っと行きたかったですが
こちらは何かあると困るので卵を使ってないCake(#^.^#)
 どうやら待ちきれない御様子
人生初のCake!!!さぞや美味しかったのでしょう♪
もりもり食べて笑顔満載♪(^^)/~~~
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年12月27日
ページトップへ