あの松の見える山に法華の寺を建てよ

憧れのインドは・・・(^^ゞ

いよいよインドに旅立つ前に(*^^)v
 仏跡参拝中に寂しくならない様に写真を1枚(^_^;)
と名残惜しんで居たら旅行社さんから1本の電話・・・
 どうやら私が乗る筈の新潟から成田へ向かう飛行機は新千歳から飛んでくる「機体」を使う予定らしく、北海道が大雪の為「その飛行機が飛ばない」と一報(-_-メ)
『今から急いで新幹線に乗れますか?』と言われたのですが時間的に無理なので、取り合えず新潟空港で「ほんの少しの希望に掛けて待機中♪」 (^^ゞ
 「父ちゃんの飛行機来ないね~♪」
と思っているのでしょうか?

千歳の飛行機が「欠航」になりさえすれば今晩遅くの羽田発だったり、あくる日の別会社の飛行機に乗れたりするらしいのですが「遅延」と表記されているのでキャンセルが利かないらしく・・・。
しょうがないですよね(^^ゞ
旅行者さんが悪い訳でもなく、更には「振替便」が無いか?と一生懸命に色々検討してくれて・・・。
最善の手を尽くしても6日間の日程の3日目から皆さんと合流。1番のメインの法要にも間に合わず(+_+)
結局、インドはキャンセルになりました(-_-)/~~~

出鼻を挫かれ何だか切ないのですが、お寺に帰り龍宮寺さんの法要の時間に合わせ、気持ちだけでも皆と一緒!!!と、お経をあげて自分を慰めました。
さっ荷物を片付けよう・・・♪
今日は飲んだくれてやる(-_-)zzz
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年11月25日
ページトップへ