あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大黒様にありがとうを伝えよう♪

 10月15日は『甲子(きのえね)』の日
大黒様に御経をあげる御縁日でした♪
 朝からまさに秋晴れ♪
 朝晩冷えてモミジも赤くなってきました(*^^)v
 会場準備を皆さんが協力して下さいます(^^)
 この子も一緒に準備しているのでしょうか?
 さてさて11時から大黒祭のStartです!
 今日も皆さんの大黒様を御宝前にお祭りして
 「持ち寄り」のお供え物を召し上げって頂きます
法華寺恒例・終わった後の記念写真(^^)/~~~
 お経の上がったお供え物は均等に皆さんに
お配りして『福』をお持ち帰り頂きます♪
 手伝っている「つもり」でしょうが(^_^;)
順調に邪魔してます・・・。。。
皆様どうもお疲れ様でしたm(__)m

次の開催は・・・12月14日(月)午後2時~
1年に1度の『報恩感謝大黒祭』 沐浴しますので沐浴セットをお持ち下さい!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年10月16日
ページトップへ