あの松の見える山に法華の寺を建てよ

原点回帰!!!

facebookやlineに誕生日のお祝いメッセージを
下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
新たなる歳。1年をどの様に過ごすか?
中学を卒業し、すぐに飛び込んだお坊さんの世界・・・
「原点復帰」する為に身延山に行ってきました!
息子もお父ちゃんの第2の故郷に興味津々(*^^)v
大地に座り込み全身で身延山を感じていました(^_^;)
(お前も将来この聖地で過ごすのかなぁ?)
育てて下さった法主様のお墓参りもでき♪
良い38歳の誕生日になりました(*^^)v

家族ができ、法華寺の住職になり、息子を授かり・・・。
色々と壁にぶつかったり悩み苦しむことも多々ありますが、答えのない悩みに奮闘してもしょうがない!「今やれることを精一杯やれば、必ず新たなる試練が順調にやってくる筈!」と私の信念の再確認♪
あの頃に比べたら「へのかっぱ(^^)/~~~」

な~んて自分に言い聞かせて身延の思い出に浸ってきました
懐かしの南部の焼きそば!(富士宮やきそば)
ニンニクと出し子を沢山かけてたらふく食べて来ました(*^^)v
充電完了!!!! やる気と元気Full満タン♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年10月06日
ページトップへ