あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北陸ブロック会議

昨日の(20日)こと。富山県は魚津の真成寺様で
「全国日蓮宗青年会」北陸ブロックの
青年会長さんにお集まりいただき
いま青年僧として頑張っていることや
青年僧だからこそ「やらなければならないこと」など・・・
沢山の意見交換とノウハウの共有をさせて頂きました♪
ここには書ききれませんが「北陸ブロックの青年会」でも活発に活動をされているお上人さん達がいらっしゃいます。さまざまなノウハウやパイプをお持ちの方ばかり( ^^) _U~~

お互いに刺激し合い「足らない所を吸収しあう」良い話合いの場となりました。

今回は青年会長だけの会議でしたが、来年の3月には再び魚津の地で北陸ブロックの全青年僧に声をかけ、研修会を開く運びになりました(*^_^*)

「頑張っている人」を身近に感じ『いま自分には何ができるのか?』っと素直に考える良い機会を頂いたことに感謝です(^^ゞ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年08月21日
ページトップへ