あの松の見える山に法華の寺を建てよ

『寺びらき』

お盆が終わって「ほ」っと一息つこうとしたら(*^_^*)
そうは問屋が・・・
新発田市役所の職員さんがさせてくれませんでした(^^ゞ
10月11日に行われる「寺びらき」の打ち合わせです♪
ここ寺町通りは『寺町』と言われる位なもので
一直線に8ヶ寺が軒を連ねています。
清水園側の寺院で「販売やバザー」などの催し
法華寺側では「お寺を知る」修行エリアとして体験をするというもの
「アサテラの会」会長の伊藤さん(ウチの檀家さん)も
本腰を入れて皆が楽しめる企画を計画しています!!!
ちなみに法華寺では写経をします(*^_^*)
煮詰まり次第またUPします!!!( ^^) _U~~

期日:平成27年10月11日(日)
時間:午前10時~午後4時まで
場所:寺町通り各お寺さんにて色んな模様しもの
会費:(未定)決まり次第お伝えします。
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年08月18日
ページトップへ