あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お寺がコミュニティの場に!

昨日の17時から法華寺の除草作業の「お疲れさま会」と
中央町1丁目町内会の「納涼会」とコラボして開催しました♪
町内会長さん筆頭に買い出しから
会場作りまでお手伝い下さいました
ウチの役員さんにも御協力いただいて
いよいよBBQの開始です(^^)/~~~
ざっと数えると50人♪大勢だと盛り上がりますね(*^_^*)
今日のmenuはこんな感じ(*^_^*)
お肉に海産物に野菜・焼きそば・おにぎり・・・etc
綿あめ
かき氷
子供達の笑顔を見ると「やって良かったな♪」
っと実感できますよね(*^_^*)
最後は花火で〆ました(^^)/~~~
最後にみんなで後片付け!!!

若干「千鳥足」になられていたおじさんもいらっしゃいましたが・・・。
子供も大人も楽しかったのでしょう♪(^^)/~~~

町内会の役員さん。法華寺の役員さん。本当にお疲れ様でした!
好評だったので、また来年も皆でやりましょう(*^_^*)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年08月10日
ページトップへ