あの松の見える山に法華の寺を建てよ

岡山結集代表者会議

岡山結集は3日ですが、その前日2日から
私たちもそれに合わせ会議三昧です(^^ゞ
まずは全日青の「執行部会議」
「代表者会議」に向けて
13ある委員会の進捗情報の報告です
4日の会場。蓮昌寺様
各日青会長との代表者会議です
御宝前にお参りすると( ^^) _U~~
私より大きいお祖師様にビックリ!!!
高さ7㍍もあるお曼荼羅に更にビックリ!!!
さてさて始まりました。「全国日蓮宗青年会」の
各青年会長との代表者会議です(^^)
蓮宗年会=全日青を束ねるM会長
向かえ合わせで会議が始まります。
う~ん♪何でしょう!この威圧感(^_^;)
皆さん笑顔でお願いします・・・。。。。
私も一応、広報教宣担当委員長なので・・・
真面目に会議で発表しているんですよ!
富山の大先輩が・・・
「お前いつも他人の写真ばかり撮ってるから、お前の写真を撮っておいたよ( ^^) _U~~」っと。
私も「こ~言う風」に廻りの方から見えているんですねぇ♪う~ん優しそうなお坊さん♪

行きは執行部会議の都合上、始発の電車と新幹線で岡山入り( ^^) _U~~
帰りは後輩の新潟組みの車で帰省♪片道11時間800キロの道のりでした(^^ゞ
新発田に付いたのは夜中の12時。。。
今度は飛行機か何かで向かおうと心に決めた岡山からの帰省です(*_*;
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年06月06日
ページトップへ