あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今日のお昼はお好み焼き

昨日は子供の喜ぶ姿が見れたので(*^^)v
今日はうちの奥さんを喜ばせようと♪
父ちゃん特製「お好み焼き」( ^^) _U~~
と言っても「お好み焼きのもと」に野菜を入れただけですが
作ってあげようと「思う心」が大切です(*^^)vたぶん(^_^;)
イイ焼き色!!! プロ並みか?
ソースに鰹節・天カス・青のりをかければ完成♪
かぁーちゃん!お味はいかに???
食器洗いもお手のもの( ^^) _U~~

最近ひそかに感じていること。。。
新婚当初は何をやっても奥様は笑顔で『ありがとう♪』って言葉が来ましたが、結婚して5年経つと・・・
やたらめったに掃除や料理を手伝うと「やって当たり前」<(`^´)>みたいな雰囲気が感じられます(;‐_‐)。。。
男は黙って御飯が出来るのを待っていた方が幸せなのか?
奥さんの機嫌を見ながらサービスした方が家庭円満か?

ん~深いなぁ!!!
世の中の旦那様&奥様。皆さんはいかがでしょう?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年02月05日
ページトップへ