あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子の笑顔をみに!!!

1月20日~2月2日までの14日間。
太鼓を叩きお題目をあげて新発田市内を歩く「寒行」をしていたので・・・
今日は久々の家族サービスDayです(*^^)v♬
女池にある「こども創造センター」に遊びに行きました(^^)v
色々な遊具があるけれど彼の眼に留まったのは・・・
「振り子」のおもちゃ( ^^) _U~~
おしりを「ぷりぷり」させながら歩く姿が愛おしい♪(*^_^*)
続いては2階から1階へと降りてくる「すべり台」
「きゃっきゃ♪(*^^)v」と喜んでいたので(*^_^*)
⇑ やってしまいました m(__)m ⇑
スピード狂のお父ちゃん今度はNOブレーキで(*^^)v♪
大事な息子の顔が「引きつって」います。反省。。。
「すべり台」後の彼の表情は疲れ切っていました(^_^;)
息子よ・・・。ごめん m(__)m
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年02月04日
ページトップへ