あの松の見える山に法華の寺を建てよ

全日青の代表者会議②

28日の午前10時半からは本門寺の隣の宗務院で
日本全国からお集まりになる54管区の
青年会長と私たち執行部の代表者会議です
お衣を着ているお坊さんが会議室に集まる光景(^_^;)
お堂の中なら、何となく想像がつきますが・・・
それでは『全国日蓮宗青年会代表者会議』の始まりです
新潟の私もそうですが北海道から九州・沖縄まで
皆さん遠路はるばるお越しになられるので
地元管区の事業や取り組み&問題点。
協力要請などなど沢山の意見交換とご指摘(^_^;)

みんなが皆、心を1つにして真剣にやっているので、ついつい言葉も強くなるし・・・
物事が動き出している証拠ですね!
お昼には終了する予定の筈でしたが14時半の終了でした。
今度から弁当持参で頑張ろう♪<(`^´)>
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年01月29日
ページトップへ