あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「エフエムしばた」に生出演

今日、夕方5時40分から15分間、地元新発田のラジオ局
「エフエムしばた」 さんの番組に生出演させて頂きました(*^_^*)

今週の土曜日(10日)14時から法華寺の行事
新年の「福まき」新春祈願祭の取材です!
ラジオ局のスタジオってこんな感じなんですね♪
CDが棚にギッシリ並んでいたのにビックリ(^_^;)
出演記念に一緒にピシャリ(^^)v
ちゃっかり法華寺の年間行事まで紹介してもらいました(^^)v

出演させて頂いて正直な感想は・・・
やっぱり「アナウンサー」さんってお話しのプロですね!!!
私も法話などで大勢の方の前で話す機会に恵まれますが、土俵が違うと言うかプロのアナウンサーとアマチュアのお坊さんでは雲泥の差を感じました(^_^;)
「エフエムしばた」さんにお邪魔させて頂いて、本当に勉強になりました!

ありがとうございます(*^_^*)





  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2015年01月05日
ページトップへ