あの松の見える山に法華の寺を建てよ

11月の盛運祈願会&朝粥の会

今日から11月(^^)/~~~木々が赤く紅葉してきました。
今朝から来年2月10日までの100日間
また「ひと冬」頑張ります(-_-メ)・・・(*^^)v
毎月1日の朝7時からは「盛運祈願会」
坂本さんと若林さんが準備して下さいました
今月の「新聞」と「御守り」紫色です(^^)
朝7時ちょうどにゴ~ン♪お経の始まり!!!
皆さん真剣にお経をあげる中。。。
やっぱりコイツは遊んでいます(:^^)v
団扇太鼓に興味津々♪
きっと見ながら一緒にお唱えているんですね(*^^)v
今朝の法華寺「朝粥の会」のおかず
皆さんありがとうございます♪
この美味しさがお伝え出来ないのが残念です(^^)
ウチの息子も美味しいお粥に大満足!
法華寺の朝粥の会はアットホームな感じで楽しいですよ!
次回
「盛運祈願会」12月1日 月曜日
「朝粥の会」は12月6日 土曜日
お待ちしております(^^)/~~~

平成26年11月 法華寺の予定
 1日(土) 午前7時 「盛運祈願会」&「朝粥の会」同時開催(200円箸とお椀をお持ち下さい)
 9~11日 2泊3日で浅草の仲見世・小湊誕生寺・身延山久遠寺団体参拝(要予約)
19日(水) 午後6時半「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年11月01日
ページトップへ