あの松の見える山に法華の寺を建てよ

木々が色づいて来ました

最近「とびっきり寒い」という訳ではありませんが(*^^)v
それでも朝と晩とでは寒暖の差がはげしくなってきました♪
境内の木々も赤や黄色に色づいています(#^.^#)
新緑も好きだけど黄葉もいやされますよね!
寒い中、法華寺の椿も頑張って華を咲かせています
安兵衛さんのお母さんも紅葉に「うっとり」でしょうね(*^^)v
我が寺の看板犬「レオ」も気分が高揚しています(^^)/~~~

平成26年11月 法華寺の予定
 1日(土) 午前7時 「盛運祈願会」&「朝粥の会」同時開催(200円箸とお椀をお持ち下さい)
 9~11日 2泊3日で浅草の仲見世・小湊誕生寺・身延山久遠寺団体参拝(要予約)
19日(水) 午後6時半「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます。
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年10月27日
ページトップへ