あの松の見える山に法華の寺を建てよ

頭をフル回転!!!

今日は朝から「ず~っと」パソコン仕事と原稿読み(;^^)/~~~

じつは私この5月から『全国日蓮宗青年会』・略して全日青(ぜんにっせい)の
「広報教宣担当委員長」なるものを拝命いたしまして・・・
そのお仕事です(;^^)v

もうじき全日青の機関誌を発行するにあたり今までの「機関誌」 印刷できる物 すべてプリントアウトして、すみから隅まで読むべく頑張りました<(`^´)>
いったん引き受けたら「とことんやる!!!」性格なので(^^)v
とは言うものの(-_-メ)えらい量の原稿です・・・
今まで全日青を支えて下さった諸先輩に敬意を表しながら♪
半分まで頑張りました(*^^)v後はまた明日! だって凄い量なんだもん(*_*; 
頑張った自分にご褒美!「切り落としのお刺身盛り合わせ」
今宵はお酒が舌を踊ります~~~旨い♪(*^^)v
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年08月25日
ページトップへ