あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「エフエムしばた」生中継!

今から2時間まえのこと(*^_^*)
地元のラジオ局 『エフエムしばた』(76.9MHz)さんの
「生放送ごきげんラジオ769」に出演させて頂きました♪
「エフエムしばた」さんの中継車。宣伝効果抜群です( ^^) _U~~
お題は『法華寺のアジサイ』について
生放送なんて聞くと、やっぱり緊張しちゃいますね(^_^;)
法華寺の歴史や名前の由来、お墓の成りたち
境内の木々や植物などなど「あっ」と言う間の10分間の中継でした( ^^) 
この春から「エフエムしばた」さんに入社された
笑顔がとっても素敵な伊藤アナウンサー(*^^)v

今から数年前。
自身の受験勉強の時や、新潟で起こった中越地震などなどラジオを通して
『いろいろと考えることがあって将来はラジオのアナウンサーになりたい』

夢を叶える為に他人には計り知れない努力を重ね今日を迎えられたのでしょうね(#^.^#)


中継の準備や、番組の内容構成など1つ1つのことに
「一生懸命さ」が伝わってくる感じで( ^^) _U~~

なんだか私の方が元気と「やる気」を頂きました!!!
伊藤アナウンサーのファンになっちゃいました(#^.^#)

これからも応援してますよ~♪頑張りすぎずにがんばって下さいね!!!


平成26年7月 法華寺の予定
 1日(火)午前7時  「盛運祈願会」
 5日(土)午前7時  「朝粥の会」 (200円箸とお椀をお持ち下さい)
19日(土)午前10時 「お施餓鬼法要」ご先祖様が1番喜ぶご供養です
19日(木)午後6時半 「法華経講義」 (初回のみ教科書代3000円)
26日(土)~27日(日)「寺子屋」お寺でお泊り楽しいよ♪
どなたでも参加できます。どうぞお参りください(*^^)v詳しくは松見山法華寺まで
日蓮宗「新発田市法華寺」・「ボケ封じ七面大明神祈祷所」でも検索できます
新発田市中央町1-4-10   ℡0254-22-2981



  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2014年07月17日
ページトップへ