あの松の見える山に法華の寺を建てよ

花とりどり


ついこの間までは肌寒い日が続いていましたが・・・
この所は少し汗ばむ気候になってきました(*^^)v

南の方では、もう梅雨入りしたそうですね!
また「あの暑い夏」がやってきます。


法華寺の境内は!いまが牡丹の花が見どころです(*^_^*)








1年で牡丹を楽しめるのは1週間。
法華寺には数種類の牡丹やお花が咲いています♬
今年も力強く咲いてくれました( ^^) _U~~





お花って「花が咲いている時」は皆さんに注目してもらえますが( ^^) _U~~
ひとたび「散ってしまうと」ぜんぜん振り向いても、もらえなくなります。。。

それでも来年の為、キレイな花を咲かせる為に一生懸命がんばります。
不平不満もこぼさずに辛抱強く、ただただ綺麗な花を咲かせる為に・・・

私達に「大切な何か?」を教えてくれているのかも知れませんね♬


私達もお花のように「心にキレイなお花を」咲かせましょう(*^^)v

我がお寺の番犬レオも「うっとり」です!!!


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年05月16日
ページトップへ