あの松の見える山に法華の寺を建てよ

青空一面


今日は久々の晴れ間です(*^_^*)

季節は春だと言うのに、まだまだ気候が落ち着かない今日この頃。。。
ですが境内のお花はシッカリ時期を読んでいるのでしょうね♬


新潟の冬の空は「鉛色」(--〆)   だからこそ( ^^) _U~~ 
こうして青空が見えるだけで気分も高揚します。








毎日毎日コツコツと・・・
お世話をして、ようやくお花が咲きました。

毎日まいにち努力して、共に咲かせた花だからこそ♪
心の底から本当に、綺麗に感じられます。

きっとお花が教えてくれているのでしょう!!!
「常日頃の行いの、積み重ねが大切なことなんだよ」っと・・・

勉強になります(#^.^#)


※今日は19日。当山の「七面大明神」御縁日ですが、
夕方から用事があるので法華経講義はお休みさせて頂きます。


  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年04月19日
ページトップへ