あの松の見える山に法華の寺を建てよ

「アサ粥の会」のご案内


いよいよ明日4月6日の土曜日は第4回 法華寺「アサ粥の会」です♪



先回はワカメご飯の元を入れたちょっぴり塩味のお粥です。


明日のお粥は栄養たっぷり身体に優しい!!!玄米粥♪
ひよこ豆?入ったお肌に良い「美人になる」がテーマのお粥だそうです( ^^) _U~~


先回の「アサ粥の会」の御参加は11名の皆様でした。
おかずをお持ち頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
ブログではお伝えできないのが悔しいですが
本当に!!!「美味しいお漬物」のでした(*^^)v♬

朝から贅沢気分で大満足♪♪♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げて居ります。

・ 朝6時50分集合。7時ちょうどから朝のお勤めが始まります。
  (時間厳守のこと)
・ 「会費」は200円 「おかず」をお持ちの方は100円 
  ※おかずは無理をせず出来る範囲で構いません。
  各自、お箸とお椀をお持ち下さい。



今月の予定は・・・
4月 6日・土曜日  6時50分集合・アサ粥の会
4月14日・日曜日  13時より山元加津子先生「大好きは魔法の言葉」講演会
(本覚寺様)
4月19日・金曜日  11時より法華寺本堂にて御祈祷会
 〃    〃     18時半から法華経講義

詳しくは法華寺まで御連絡下さい。
ホームページ  http://park15.wakwak.com/~hokkeji/top.html
新潟県新発田市中央町1-4-10 ☎0254-22-2981
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2013年04月05日
ページトップへ