あの松の見える山に法華の寺を建てよ

境内の紅葉


11月も中旬を迎え、どんどん気温が下がってます。
朝5時半の『水行(すいぎょう)』もだんだん水が重く?固く???
肌がビリビリしてきます(^_^;)

木々も緑から黄色へ。黄色から赤へと衣替え。。。


ついこの間まで新緑だったモミジも・・・


 

今は黄色くなりました。(モミジを下から眺めるのが好きでピシャリ^^)

毎日まいにち、掃き掃除が大変ですが・・・
どうせやるなら「楽しみながら♫」目に栄養をたくわえて^^
水行に掃除に。。。良い心の修行中!!!

 




心に悩みを抱えているあなた^^
修行をお手伝いしたい方、緊急募集です。
『お掃除をしながら「心の掃除」もしちゃいましょう』←スッキリ爽快!!

終わった後に懇親会の「焼き芋大会」など企画中。
皆で楽しみましょう♪♪♪



—- 明日の19日は —- (毎月19日)
am10時より法華寺の本堂において
『ボケ封じ七面大明神』読誦会・盛運祈願会&ご祈祷会
皆でお経を読みましょう。
(無料)


Pm6時半より法華寺の本堂にてお経練習&ご祈祷
Pm7時より8時半まで『法華経講義』を行います。
(初回のみ3000円・教科書代として)

詳しはメールか電話にてhttp://park15.wakwak.com/~hokkeji/top.html
0254-22-2981 副住職まで

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2012年11月18日
ページトップへ