あの松の見える山に法華の寺を建てよ

境内の防虫剤散布🐞

天気が良くて数日、雨が降らない天気予報📺今日は防虫剤散布に取り掛かります(*’▽’)/ガレージから散布機を持って来たらタイヤの空気が抜けている💦まずはココからか(:^^)/続いてガソリン投入🍹前回、使い切ってから片付けたので一発始動🔫段々と20㌔が重たくて💔最近は10リッターづつしか買いません( ..)φ下準備が整ったので🙆夏用に「スミチオン💊」100㎖を100リッターで希釈して準備完了🎵
境内の植木🌸や樹木🌳に散布開始( ..)φ塀代わりのサザンカや、住居の平垣を伐採し🌳フェンスにしたので✂薬剤も900㎖→今回は500㎖💊で済みました🎵作業時間も2時間短縮⏰(^^)/
境内とお庭が🌳清浄な感じになりました✨(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2026年05月20日
ページトップへ