第154回 法華経講義📖(方便品2回目)
毎月19日は法華寺に勧請される末法総鎮守七面大明神様の御縁日🌱
第2部【法華経講義📖】法華経の内容を勉強して研鑽しようの会✨(*’▽’)/
「お粥」って健康な方は勿論、そうでない方も食べれますよね❓法華寺の住職は法華経を「お粥にして皆さんに味わっていただきます🍚」少し語弊がありますが💦意味が解るから📖修行を積み重ねる✨←こうなれたら💡一番有難いことですよね(*’▽’)これを目指して頑張っています🎵
18:30⏰日々の御守護の御礼&法華経の内容が毛穴から身体に入るように法味言上🎤
20:00⏰広間に移って講義の開始📖難しい話はすぐに飽きるでしょ❓楽しい講義を19年間続けています(*´з`)
御参加の皆さんお疲れさまでした🎵
次回は6月19日㈮。どなたでも御参加いただけます。会費は無料。初回のみ「お経本とテキスト1冊」をお買い求めください(4000円かかります)。







