あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華経要品読誦の会in身延山③

昨日、あんなにお参りしたのに、まだ足りない(;’ω’)ノ朝5:00に大鐘前に待機⏰良い響きだな(*´з`)ゴワォ~ぁぁ~ん🎵日本一の五重塔💡たぶん💦←1番新しいのは間違いない(;^^)昭和60年に完成した学校の体育館よりも大きい「大本堂🏠」こちらの「祖師堂」は明治14年に建てられましたが修復に修復を重ねピカピカ💡平成14年に作られた「総受付・報恩閣🏠」屋根の唐破風は西谷の坂を「新幹線の車両を運ぶトラック🚚」によって運ばれて来た代物💡それでもカーブが曲がり切れなくて、ガードレールを取っ払って上がって来たの🚚⚠何故そんなこと知ってるのかって❓その頃、身延山に勤めていたんだなぁ🎵朝勤が終わり、お日様が登って来ました🌄目に眩しい「仏殿納牌堂🏠」次なる読経の目的地は…

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月31日
ページトップへ