あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華経要品読誦の会in身延山②

藤井猊下のお墓参りが終わったら✨「身延山在院生」のソールフード💗【玉川楼のかつ丼💗】お懐かしゅ~ございます🍜12:30本山に集合⏰次なる目的は「法華経要品読誦の会🎤」昨年より御縁を賜り参加させて頂いてます🎵今回は日蓮宗総本山💡身延山久遠寺の大本堂🏠御宝前の目の前で読経が出来る(#^^#)/こんなに有難い事はないですよね💗9年間⏰身延山に居りましたが初めてのことであり✨その上、要品の木番を勤めさせて頂きました🎤感動の連続です(*’ω’*)お次は日蓮聖人の御真骨をお祀りする拝殿にて要品一巻🎤何だろう🎵感無量ですm(__)m次なる目的地は御廟所🏠川のせせらぎと鶯の鳴き声が木霊する(*´з`)🌱言葉には言い表せませんが落ち着くというか❓包み込まれる感覚💗(‘ω’)ノ
ここでの要品も最高過ぎる📖✨

将来は身延山に庵を立てて永住したい❕っと本気で考える今日この頃⏰( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月31日
ページトップへ