あの松の見える山に法華の寺を建てよ

一等賞📖凄いぞ兄ちゃん🎵

5月25日📅我が母校「外ヶ輪小学校」の運動会🏫🔫前日の雨で開催が危ぶまれましたが(;’Д’)/☔グラウンドコンディションはバッチリ✨気温は16℃お日様が出なくて少し寒い⛄時折見せるお日様が有難いなぁ💗今年からPTAの仲間入り(*´з`)本部のお手伝いを兼ね特等席で観覧👀チビちゃんはお兄ちゃんの応援団長🎵のりのりです💡運動会の様子はSNS掲載禁止なので📷残念ですが💦お兄ちゃん100m走で1位になりました✨( `ー´)ノ

必死に頑張る我が子を見ていたら👀自然と涙が込み上げてきました💗モジモジ君のお兄ちゃん🎵成長したね(*´ω`*)お父さんは嬉しかったぁ~ぞぉ❕

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月26日
ページトップへ