あの松の見える山に法華の寺を建てよ

乾燥には敵わない💔

【出来ても出来なくとも一生懸命が取り柄🎵】な私ですが💦逆に言うと「根を詰めすぎる性格」です(;´з`)昨日の選定で大量の花粉を被ったら喉が痛い💔病院を受診したら隔離病棟🏥完全に病原菌扱いです(゚Д゚;)💦私の周りには空気清浄機と今どき珍しいパーテーションしかない✨あれあれ(;^^)/緊張からか熱がドンドン上がってる🔥コロナ&インフルは陰性。代わりに溶連菌が陽性らしい💡

私『溶連菌って何ですか❓』と尋ねたら、医師【溶連菌は溶連菌ですね🎵】っとのこと。ごもっとも💡ちっとも説明になってないけど💦(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月08日
ページトップへ