あの松の見える山に法華の寺を建てよ

罪滅ぼし(;´з`)/💔

別に悪いことをした訳ではありません💔ただ仕事が忙しかったの(;´з`)チビちゃん【お父さん何処かに連れて行かないとブン投げるぞ🎵】やられる前に行動します❕「月岡温泉わくわくファーム」へLet`s Go🏠🚙穴を掘って隠れるウサギや🐰ひたすら動かないウサギ🐇色々いるんだね🎵
運動会で走らない息子も認めてあげよう🔫(/ω\)男は「丼物🍚」お父さんの意見は全く聞き入れられず💔ピザとパスタが食べれるお店がリクエスト📒※ウチの奥さんの💦なんちゃらのトマトスパゲティ🍅食べている時が本当に良い顔するんだよなぁ~✨子供達(*´з`)お口に合いましたでしょうか❓続いてはマルゲリータ🍕「オリーブオイル」が新鮮過ぎて、子供達には香りが強いみたい💔大人は満足💡手作りブランコで遊んだら、ゴールデンウイーク最初で最後のお出かけ終了(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月06日
ページトップへ