あの松の見える山に法華の寺を建てよ

観音様のお姿拝見✨

本年11月より「最後の荒行堂」入行を志し、檀信徒の皆さんから観音様を寄進して頂きました✨そのお仏像が完成間近と連絡を頂き☎「お姿が拝見できる」そうなので山形市【仏像彫刻の原田】さんのお店に表敬訪問🏠🚙玄関を開けると、そこに居らっしゃるのは正しく法華寺に入仏なされる観音様✨(#^人^#)凄い存在感💡吸い寄せられるように視線を奪われました👀法華経の教えをもって悩める人々の苦悩を除き、その人にとって進むべき最適なる方角を示して下さる観音様💗「いつかは」ではなく「今すぐ動いて下さる」お姿で( `ー´)ノ片足を下ろしています🎵私達から見れば👀もう完成している様ですが、ここから金線を張り更に最終調整を施すそうな🔧総代さんも釘付け💗ピクリとも動きません(*´ω`*)時間が流れていることを完全に忘れる瞬間です⏰

5月19日📅観音様の入仏開眼法要が行われます🎤

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年04月25日
ページトップへ