あの松の見える山に法華の寺を建てよ

図書館より過ごしやすい車内✨

我が愛車クロスビー🚙ハイブリット&四駆のターボ💡燃費も良いしキビキビ走る✨たまにエンジンがかからなくなるのが難点💦中も広くてお気に入り💗今年10月で3回目の車検を迎えるらしい📝今日はババちゃんの病院送迎Day✨待って居る間に初めて後部座席に座ったら💡テーブルが付いて居るのねこの車🚙何故かスリッパまで入っている(;^^)身延山で信行道場に出向した時のかな❓せっかくなのでice coffee☕&🍫スリッパ履いて読書タイム📖我が愛車7年目にして💦凄く優雅なことに気が付いた瞬間✨(*´з`)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年04月16日
ページトップへ