あの松の見える山に法華の寺を建てよ

親子で励む書道かな( ..)φ

息子と一緒に近所の書道教室に🏫お世話になっています( ..)φ「親父と一緒じゃやりにくいだろうから💦」出来るだけかぶらない様にしていますが⏰(*´з`)この日はね✨一緒の時間になりました(#^^#)お兄ちゃん頑張ってるなぁ🎵【仲間】一本線じゃなくて、もう少し緩急が欲しいけど(‘Д’)小4にしたら上手いもんです💡と、偉そうに言ってますが他人の事は言えません💦初めての細字( ..)φ
「お手本通りに書いているつもり」なんだけどなぁぁぁぁぁ~~~~書の道は厳しい(*´з`)楽しみながら💗頑張ります🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月24日
ページトップへ