あの松の見える山に法華の寺を建てよ

布教師会の事務局会議📝

3月18日のこと。15時から新潟市の題目寺さんをお借りして「新潟県東部布教師会」事務局会議を行いました📝最近、会議ばっかりだな…(/ω\)疲れた時には甘いもの🍪三条本成寺の鬼をイメージしたシュークリーム🎵カリカリして美味しい💗年度初めに「新潟東部の総会」「全国布教師連合会北陸教区新潟大会」「檀信徒信行道場」「第1回法華経のお話を聴聞しようin中之島」「布教師会の研修会」etc…結構活動してました🎵宗務所と修法師会を掛け持ちしてたから分からなかったけど💦(*´з`)/次年度も僧侶の研修会📖と檀信徒を楽しませる計画が盛り沢山🎤✨

15時から始めた会議もミッチリ19時過ぎ⏰お腹減ったから帰りしなの🍜旨い💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月21日
ページトップへ