あの松の見える山に法華の寺を建てよ

唾つけとけば治る❕←不適切にもほどがある🎵らしい📺

豊栄のリハビリテーション病院から戻って来たら🏠🚙学校から何度も電話が来ていたらしい📞お兄ちゃん何をやらかしたんだ(;´з`)💦図工の授業中📝彫刻刀で版画を彫っていたら手がスベリ指先を負傷したとのこと👉
私『唾つけてとけば治るよ🎵』と言ったら、学校の先生から苦言(‘Д’)/【お父さん今から直ぐに⏰絶対に❕病院へ連れて行ってください(# ゚Д゚)】←ハイすいません💦

病院の先生【石鹸の泡で良~く洗えば版画の染料も取れるでしょう❕跡も残りません🎵化膿止めの薬を処方します。】💡

私『ほらみろ唾つけとけば大抵の傷は治るんだって(*´ω`*)』←嫁【お父さんアホですか?化膿すると悪いから薬が出たんでしょ💊息子よりあなたの頭の方が重症💔】不適切にもほどがある🎵📺そうです💦

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月07日
ページトップへ