あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和6年3月の盛運祈願祭🎵

今日から、いよいよ3月のStart📅(^^)/今朝の気温は6℃。だいぶ暖かくなり夜明けも早くなりました🎵春が近い🌸仏様のご飯🍱今月の「よろこび新聞📰」と「御守り」準備万端✨毎月1日の朝7時からは、みんな元気に盛運祈願祭の始まりです🎵イスに座って読経📖先月の御守護に感謝し&今月の安泰を祈願します🎤総代さんの名人太鼓に先導され太鼓の音色に心が躍動します🎵ぜひ一度体感してみて下さい💗太鼓の鼓動とお題目🎵響き渡る心地良さ(*´з`)法話・読経・唱題・修法・祈願…。今度は位牌堂でご回向です🎤お参りお疲れさまでした(#^^#)終わった後の茶話会がこれまた楽しみ🍵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月01日
ページトップへ