あの松の見える山に法華の寺を建てよ

親父🎵久し振りだね💗

今日、2月26日の夜中⏰夢の中のお話…。

お経が終わり🎤本堂から出ようとしたら、道服を着た親父が入り口に立っていた🎵親父が亡くなっていることはシッカリと認識できている💡だからこそ『ジジちゃん久し振りだな🎵元気してるか❓』【おう義昌🎵天ぷらとイチゴ・瞬間湯沸かし器、頼む❕】そう言って夢が覚めた👀忘れないようにメモ( ..)φ天ぷらとイチゴは食べたいのだろう。瞬間湯沸かし器は❓夢の中「ちぐはぐな妄想💦」それでも今日は26日📅親父の月命日💡勘違いでも、させて頂きたい🎵(*´з`)「親父の分だけ」って訳にはいかないので、本堂の仏様に「天ぷらと苺」の総供養🍓🍓🍓本堂の気温は2~3℃⛄「瞬間湯沸かし器」は寒いと言うことかなぁ?
普段、私一人だとストーブは焚かないので💦お勤め中はストーブ全開🔥本堂ポカポカ🏠(‘ω’)ノ
野菜の天ぷら日本酒🍶温かいお茶🍵デザートに🍓届いたかい🎁(*´з`)

勘違いでも良い(*´ω`*)親父の為にさせて頂いたことが本当に有難い💗すぐ傍で見守ってくれているのも理解している(‘ω’)ノでも、また来てくれよなぁ親父🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年02月26日
ページトップへ