あの松の見える山に法華の寺を建てよ

3玉なら行けるでしょう🍜💡

土曜日の今日⏰学校はお休み🏫法事もお経も何にもない🎤🈳子供達が恨めしそうに【何処かへ連れて行け(-_-)/】っと念が伝わって来た💦関川「道の駅」に行く前に腹ごしらえ🍲うどん3玉まで同額らしい👛天ぷらの盛り合わせ。息子1玉・私2玉(^^)/✨全然余裕でしょ( `ー´)ノ🎵と思ったら食べきれなかった💔【食べれないなら大盛にするなよ】と冷たい視線を送る妻に👀←天ぷらが無ければ食べきれたんだ❕っと自分に言い訳(;^^)チビちゃん。残さず食べてくれてありがとう🎵もうお父さん大盛は致しません✖「道の駅」に出来た遊具。遊び始めて15分⏰大雨に襲われる(/ω\)ミゾレ交じりで非常に寒い中⛄やっぱり食べるのね🍦(^^;)食後のデザートだそうな🍦甘いものは別腹か❔うどんは残しても、父さんお酒は残さない自信がある( `ー´)ノこれからは大酒に走ろう🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年02月10日
ページトップへ