あの松の見える山に法華の寺を建てよ

寺院研修会(前日準備)⏰

新潟県東部宗務所主催の【寺院研修会】が法華寺で行われます📝と言うことで大掃除( ..)φ冬の間に板間に敷くジュウタン⛄冷たくなくて良いけれど汚れが目立つのが難💦反対にキレイにすると気持ちが良い✨
本堂の掃除が終わると長廊下のお掃除開始( `ー´)ノ掃除機をかけてから雑巾がけですが(/ω\)文明の利器「モップ掛け」💡いい感じで光ってますが✨足が寒くて限界です(;´з`)/木漏れ日を求めて🔥玄関掃除。お日様が有難い💗大広間を掃除してφ(..)机とイス・座布団etc…。準備万端💡テーブルを拭こうと思ったけど、寒すぎて明日にしよう( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年02月05日
ページトップへ