あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新年の御挨拶✨

地震で被災された皆様には心より御見舞い申し上げますm(__)m令和6年は元旦が大黒様の御縁日でした🎵✨胃腸炎から回復したお兄ちゃんに大黒様の移動と地震でズレてしまった仏様を直してもらいます💡終わった頃にチビちゃんも登場(‘ω’)ノ夕方は毎年恒例『新発田総鎮守』お諏訪様に参拝(#^人^#)大行列でなかなか進みません💦帰り路。これまた恒例のソフトクリーム🍦ここのお店は「デカさがウリ🍦」と去年、店員さんが言ってたのに🎤💦一回り小さくなったなぁ❓気のせいか( ..)φ去年のと見比べても「やっぱり小さい」まき目が少ない( `ー´)ノ物価高高騰だから仕方がないですね💦写真を見比べると🍦はさることながら娘の成長が伺える嬉しい一枚📸(*’ω’*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年01月03日
ページトップへ