あの松の見える山に法華の寺を建てよ

一年の締めくくり📅

令和5年12月31日📅ビックリするほど穏やかで暖かい日✨とは言っても雪が残る一桁の気温⛄
冬の季節⛄青空が出ているだけで幸せを感じる(*^^)vお餅が届いたのでお供え準備に精を出すチビちゃん💡毎年⌚お兄ちゃんと共同作業な筈ですが💦胃腸炎でダウン中(;^^)vお兄ちゃんの分まで頑張りました(‘ω’)ノ
姿が見えないと思ったら礼盤で遊んでた💦目指せ全堂木証師🎤(‘ω’)ノ17時⌚大晦日恒例行事。本田家一同集まって御報恩のお経🎤茶の間に移って忘年会🍺🐡🍳🍱お爺ちゃんもご一緒にどうぞ🍺🍱

今年1年お世話になりました🎵明年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年01月01日
ページトップへ