あの松の見える山に法華の寺を建てよ

塩引き鮭🐡

【新巻鮭🐡】…内臓を除いた鮭を塩漬けにしたもの💡新潟では『塩引き』とも言われ「しょっぺがん(方言)」←しょっぱい物が好まれる💗御歳暮に頂いた一本物🐡✨『私できないから切って🔪』っと言う妻に「やらないといつまでも出来ないよ🎵」と「おふだ書き」を優先する私(;^^)/格闘の上、ここまで捌いたらしい🔪『今日はここまで⏰』と包丁を置く妻💦←「やるなら全部やれば良いのに」と思う私(‘Д’)『ヒレと頭が固くて切れない』と半ギレな妻。その部分だけ切り落とす優しい私( `ー´)ノ明日には解体できるのだろうか❕❔それとも私の出番かな🐡❓

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年12月29日
ページトップへ