あの松の見える山に法華の寺を建てよ

子供達のお楽しみChristmas🎄

子供達が心待ちにしていた💗Christmas🎄お父さんは午前中「おふだ」書き&午後から駐車場の除雪作業⛄冷え切った身体に💦自分への御褒美(*´ω`*)
寒い思いをしたままでは終わらせない( `ー´)ノ雪の有効利用✨晩御飯🍚みんなで一緒に食べると美味しいね🍱🎵子供用のスパークリングワイン🍷炭酸が苦手らしく💦ワインに焼酎を混ぜ🍶お父さん用のお酒に早変わり(;^^)子供達に酌いでもらうと🍶グイグイ入る🎵ヘベレケです(*´з`)こんなん食べたっけ❕❔不思議だなぁ記憶が無い(;’ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年12月25日
ページトップへ