あの松の見える山に法華の寺を建てよ

歳末読誦会🎤

14日㈭16時からは⏰新潟県東部宗務所にて歳末の読誦会を開催しました🎤コロナ前迄は街頭募金や太鼓を叩いて唱題行脚をしていたのですが✨『僧侶が僧侶らしい社会奉仕をしよう🎵』と話し合い📔昨年から今の形になりました🎤日本国内は勿論のこと、世界各地で残念ながら行われている紛争💦皆が笑顔で幸せになれる様に💡一所懸命に読経します📖各ご寺院で集まった「義援金」を御宝前にお供えし「必要としている方々」の元へ届く様&「募金をして下さった方々」も幸せになれる様にお祈りさせて頂きました🎤(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年12月16日
ページトップへ