あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和5年12月の盛運祈願祭🎵

今日から12月📅「お坊さんも走り回る」師走のStart(;^^)/今朝6時の画像📸神秘的と言うか🌤…まるで夜中だなぁ~こりゃ💦新潟市からお越しのお檀家さん。誰よりも早く来て椅子を並べて下さいました✨仏様のご飯もお供え完了🍱⏰今朝も元気に『朝7時から法華寺の盛運祈願祭🎵』
椅子に座って皆でお経を読誦して御題目を唱える唱題行🎤先月の感謝と今月の盛運を祈ってお参りしましょう(#^人^#)御祈祷・法話・位牌堂でのご回向が終わったら✨⏰
茶の間に移って楽しい×2井戸端会議🍵今月もお疲れさまでした🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年12月01日
ページトップへ